女の子詳細

みる(25歳)

身長 160cm
スリーサイズ B:82(C) W:56 H:81
リピート率抜群♪S級スレンダー美人♪
系統 アイドル系
性感帯 くび
得意プレイ いちゃいちゃです
チャームポイント
お店から 今こそ貴方様の人生に歴史を刻み込む時が訪れました。

煌びやかに美しく、輝くオーラを身にまとった洗練された美しさはまさにダイヤモンド、ブリリアンカットを施した究極の輝きは、幻想的な魅力を放ち、見る者すべてを虜にしてしまう美の女神、美の真髄を放つ不死鳥として今、永遠の記憶に挑み世へ解禁の時を待ちます。

はにかむ笑顔が美しいルックス!
一転の曇りもない白磁のような肢体、けなげに咲く薔薇のように美しい顔と形は神の胸をも甘く痛ませるほど神秘的で、希望と感動が蘇える時、それは素敵な女性にめぐり逢えた瞬間から始まります。 
また、丁寧で優しい口調とお嬢様育ちらしい気品漂う雰囲気が更に彼女の魅力を引き立てています。

同じ空間にいて、今までにない存在感、そしてこんな安らぎを与えてくれるのは彼女ならではの天性の授かりものではないでしょうか。

言葉による表現は容易いことであります。
是非、彼女と同じ空気に触れてみていただけますでしょうか。

出勤不定期の超プレミア出勤でございます。
出勤の際は間違いなくご予約困難の為、お早目のお電話をお薦めいたします。
キャストよりご挨拶 皆様を癒せますように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
▼オプション
ご自宅派遣 セクシーメガネ
トリップスキン ローター
コスプレ パンスト
網タイツ ローション風呂
バイブ 電マ
顔射 オナニー鑑賞
前立腺マッサージ × 聖水
ごっくん パンティーお持ち帰り
アナル舐め × AF ×
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
11/15(土) 11/16(日) 11/17(月) 11/18(火) 11/19(水) 11/20(木) 11/21(金)
             

写メ日記

  • ちょっとした報告

    2025/10/29 10:36

    家の中はまだ暖房つけるほどではないけど 加湿器は昨日からつけ始めたよ❣️ お出かけ行くとクリスマスのグッズも見かけるようになって 本格的に冬が近づいてるなと感じるね🥺 早く去年一目惚れしたスノードーム出した… 続きを読む

  • 限定っていう響き

    2025/10/27 10:44

    今売ってるゆめタウンのポテチすっごく美味しくておすすめ!! 去年見つけてずっと探してたんだけど 数量限定だったみたい🥺 お塩がしっかりかかってて美味しいの🤤 塩分多いとむくむから気をつけないといけないのに… 続きを読む

  • もう半年!

    2025/10/24 10:42

    寝る前のヨガとかストレッチを続けて半年経ったよ😼✊ 姿勢も前よりかは良くなったし、寝つきもめちゃくちゃ良いよ〜! 飽き性の私がこんなに続くとは思わなかった☺️ 前回ありがとうございます🌼 ポテトのお兄様🥺初め… 続きを読む

  • 加減を知らない

    2025/10/23 10:33

    お休みは妹と遊んだよ❣️ めっちゃ仲良しˆ.  ̫ .ˆ 声枯れるくらい喋って楽しかったよ〜〜〜! 昨日はよく眠れました😺 前回ありがとうございます🌼 先月ぶり☺️髪切ってさっぱりしてたね〜!短髪大好きなのよ🥺新しいiPh… 続きを読む

  • 大人のからだ

    2025/10/20 10:47

    ちょっと前までは秋になったらお芋〜!月見〜!って喜んでたのに 身体が欲しがるのは秋刀魚、銀杏なの自分でびっくり🥺! 味覚ってこんなにも変わるんだね、、、 幼稚園の頃はパパが玄関で銀杏を剥いててその時は臭… 続きを読む

女性動画

撮影風景です♪