最新情報(リアルタイム速報)
-
エリア最高のクオリティを貴方様へ♪
[06/23 05:00]~Luxe Group~~club Luxe クラブラグゼ~
-information-
トップエグゼクティブへお届けする真の癒しと安らぎ、心満たすリュクスなひととき…
全てを兼ね備えたハイクラスな美女が心よりおもてなしさせて頂きます 。優しさ溢れるエリア最高の美女と贅沢の極みを…。
2010年創業。明朗会計。キャストは全て日本人。
お客様に誠実に営業しており、会員様は10,000名様以上です。どうぞ安心してご利用ください!メール会員様大募集!
1番お得にご利用できます
◇メルマガ内容◇
・毎日超お得な割引情報
・新人速報
・イベント情報・シークレットキャストのお知らせ
登録は完全無料!割引、特典のご利用はメール会員様のみ!
空メールを送信するだけで登録完了ですメール会員様ご登録はこちらSHOP INFORMATION
出勤一覧
もっと見る写メ日記
もっと見る-
みる
とても今年は小説を読むぞと決めて4冊読んで気づいたこと!「とても」とかいう表現がない🤔「とても」という言葉は小説では使われない言葉だけど(表現に乏しいという理由で)、こういう日記では読み手に想像させるのもまた楽しいかもね。と思ってしまった🤔気になって寝る前に調べたら間違ってはなかった🙂↕️安心して寝れた✊文章っておもしろいな!前回ありがとうございます🌼久しぶりだったね☺️女体というワードセンスにツボ😙楽しみすぎて時間来るのが早く感じたよ🥺もう仲良し長いのに恥ずかしがるお兄様がまたかわいい!恥じらいも本当大切だね🙂↕️またえろいこと不足したら私を思い出してもらえたら嬉しい🫡この前ぶり😼お兄様の笑顔が見れて最高だよ✨おやつやビールもかわいすぎるちいかわも(早速仲間入り✨)!離れてるときも考えてくれてるんだと愛を感じるよ🙂↕️会う度に色々更新されてるのでは✊私の眼鏡も更新せねばと思った、、🥺お兄様と1ヶ月ぶりになるなんて本当大事件レベル🥺えろいことしたぞっていう満足感あるって言ってもらえてにっこり😺久しぶりのお兄様でえろがりすぎました🙂↕️いつもセンスの良すぎるおつまみもビールも最高でした🤤ごちそうさまでした🤤懐かしのを発掘😺✌️今週は火水金いてます❣️えろ楽しく過ごしちゃおう〜😻
-
もも
いるよん昨日はありがとうございました💕実はすごく前から知ってくれてたみたいで😳タイミングがあってよかったです✨差し入れと、レアなオプションもありがとう💖また会いましょ🥰今日もいます✌🏻お誘いおまちしてます❣️momo
-
新人 もあ
あと3日今日もジム行ってきました!✊🏻最近運動がんばってるんだけど、体重は全然落ちてくれません🥹💧夏本番までには少しでも引き締めたいな〜ってゆるっと継続中です🪄そしてお兄様に会えるまであと3日です!久々なのでわくわく…💓何着ようかなって考える時間も楽しいです🫶🏻会ったらたくさんお話ししたいし、たくさん癒してあげられたらなって思ってます☺️˚*.꒰ 6/25(木)16:00〜23:00 ꒱.*˚楽しみに待ってるのでぜひお誘いください🫧clubLuxe もあ୨୧˖ ࣪⊹
-
-
新人 なつ
何事にも…今向かい途中ですが…昨日の天気が嘘みたいに晴れたと思ってたらまた曇りだしてきた🙄💦今日お家出るとき晴れてたから傘持ってきてないんだよね😇大丈夫かな??一応予報は曇りだけど帰りに雨だったら私ずぶ濡れだあ😇笑傘もってきたらよかったなー🫠お兄様方も気をつけてお出かけしてくださいね🚗³₃今日の出勤時間は12時~18時30分です!お時間合うお兄様私と素敵な時間をすごしましょ☺️よろしくお願いします✨️
-
みお
あれれ?昨日日記書けてなかったみたい🥺書いたつもりだったのに…あれは夢だった?(´・ω・`)?朝、ぼんやりしてたみたいです☺️💦雨の日はぼんやりしがちなのあるあるです…よね?ね?😈(圧)昨日はみおを構ってくれてありがとうございました💛急遽&珍しい土曜日出勤でしたが見付けてお誘い下さって嬉しかったです🫶今日も11時からあなたからのお誘いお待ちしてます🐰💕Luxe*みお
-
新人 しき
無題こんにちは☀️しきです✨️昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️☺️久しぶりに沢山おしゃべりして えっちなことしてとっても楽しかったです☺️🫶今日は15:00~で出勤します‼️スタートから既にご予約頂いてるみたいでとっても嬉しいです🫶✨️
-
-
新人 ここ
晴れて🙏明日明後日 6/3(水) 15:00~23:00 6/4(木) 12:00~20:00 出勤します〜!!! 頼むから!台風! 早く過ぎ去ってくれ〜🥺🌀 会いに来てくださるお兄さま方 どうかお足元にお気を付けてお越しください😌 夜のうちに雨が降りきってくれれば いちばん良いのですが… 天気予報を見る感じ 明日の日中は大丈夫そうかな🤔 私とお兄さま達の気持ちが届いたかな🤔 少し久しぶりになってしまったので お会いできるのを楽しみにしています🥰💞













