先月から今月はココスに通ってましたが今度はファミマに通う…
おはようございます!今日10〜20時までいます🍀.*
初めましてふみです❣️初めてのことで緊張していますが一緒に…
今年に入ってから一言でも!と思って日記始めました😉✊始めの…
昨日、ありがとうございました🎀久しぶりだったね❣️そしておめ…
アニメもゲームも通って来なかったのでポケモンは全然キャラ…
おはよ🔅🔅今日も元気に出勤してます💓あ!この前カラオケ行った…
明日、16:00〜23:00出勤します💡お休みのお兄様、ぜひもあと遊…
昨日は急遽にも関わらず遊んでくれてありがとうございました💕…
昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございました🩷はじめま…
この前凄く寒い日があって出先で震えてたので今日はまぁまぁ…
今週は謎に休肝ウィークしてる✊意外とお酒ってなくても生きて…
ページTOPへ