写メ日記
5月は、本当に5月!?って位暑くて
昨日今日は、本当に6月!?って位寒くて
どうなってるの?🥹
夏が来たと思って
長袖は全部収めちゃったのに
また引っ張り出してきました🥹
今日も雨が凄いので
お仕事やお出かけする方は
気を付けてくださいね☺️
昨日お相手して下さったお兄様
雨でお足元が悪い中
ありがとうございました💚
引き続き今日も雨ですが
お兄様と楽しいひとときを
過ごせますように✨
お誘いお待ちしてます🐰💕
Luxe*みお
ハリボーかピュレグミか
どちらを買うか
悩みに悩んで
日を跨いでもまだ悩んで!
結局、ハリボーのグミを買いました✌️
久しぶりのハリボー!🐻
美味しいかな?
怖くて(?)まだ食べてません😗笑
日曜日は
楽しいひとときを
ありがとうございました💛
お土産や雑貨や美味しいご飯も嬉しかったです🥰
コスプレも楽しかった💓
今日11時から出勤です🐰💕
お時間合いましたら
ご一緒させてください🫶
Luxe*みお
昨日
日記書けてなかったみたい🥺
書いたつもりだったのに…
あれは夢だった?(´・ω・`)?
朝、ぼんやりしてたみたいです☺️💦
雨の日はぼんやりしがちなの
あるあるです…よね?ね?😈(圧)
昨日はみおを構ってくれて
ありがとうございました💛
急遽&珍しい土曜日出勤でしたが
見付けてお誘い下さって嬉しかったです🫶
今日も11時から
あなたからのお誘いお待ちしてます🐰💕
Luxe*みお
最近気になってるアイドル
イコラブちゃん🫶
発見して思わず撮っちゃいました🥰
ノベルティ欲しさに
コスメ購入を決意✊
数日間何買おうか悩んでたら
ノベルティ終了しちゃってた🥹
そんな…🥹
月曜日
お相手して下さったお兄様
ありがとうございました💛
急遽ですが明日出勤します🐰💕
土曜日はとっても久しぶりで
なんだか新鮮…♡
良かったらご一緒してください🥰
Luxe*みお
やらなきゃいけない、行かなきゃいけないとかの
用事が結構あるとふと気付き
スマホのメモに
やる事リストを作ってみたら…
思ったよりあって涙🥲
なんかこの間もこんな事あったような🤔
4月だったかな?🤔
楽しい予定!とかじゃなく
やらなきゃいけない強制イベントだから
わくわくもしないけど
こなせるようにがんばる!ぞ!✊
昨日構って下さったお兄様
ありがとうございました💛
あっという間に時間過ぎちゃう楽しくて!
お土産や果物もありがとうございます🌸
11時から出勤します🐰💕
今日も元気に食欲旺盛なみおでした😋
Luxe*みお
ページTOPへ