写メ日記
ハリボーかピュレグミか
どちらを買うか
悩みに悩んで
日を跨いでもまだ悩んで!
結局、ハリボーのグミを買いました✌️
久しぶりのハリボー!🐻
美味しいかな?
怖くて(?)まだ食べてません😗笑
日曜日は
楽しいひとときを
ありがとうございました💛
お土産や雑貨や美味しいご飯も嬉しかったです🥰
コスプレも楽しかった💓
今日11時から出勤です🐰💕
お時間合いましたら
ご一緒させてください🫶
Luxe*みお
昨日
日記書けてなかったみたい🥺
書いたつもりだったのに…
あれは夢だった?(´・ω・`)?
朝、ぼんやりしてたみたいです☺️💦
雨の日はぼんやりしがちなの
あるあるです…よね?ね?😈(圧)
昨日はみおを構ってくれて
ありがとうございました💛
急遽&珍しい土曜日出勤でしたが
見付けてお誘い下さって嬉しかったです🫶
今日も11時から
あなたからのお誘いお待ちしてます🐰💕
Luxe*みお
最近気になってるアイドル
イコラブちゃん🫶
発見して思わず撮っちゃいました🥰
ノベルティ欲しさに
コスメ購入を決意✊
数日間何買おうか悩んでたら
ノベルティ終了しちゃってた🥹
そんな…🥹
月曜日
お相手して下さったお兄様
ありがとうございました💛
急遽ですが明日出勤します🐰💕
土曜日はとっても久しぶりで
なんだか新鮮…♡
良かったらご一緒してください🥰
Luxe*みお
やらなきゃいけない、行かなきゃいけないとかの
用事が結構あるとふと気付き
スマホのメモに
やる事リストを作ってみたら…
思ったよりあって涙🥲
なんかこの間もこんな事あったような🤔
4月だったかな?🤔
楽しい予定!とかじゃなく
やらなきゃいけない強制イベントだから
わくわくもしないけど
こなせるようにがんばる!ぞ!✊
昨日構って下さったお兄様
ありがとうございました💛
あっという間に時間過ぎちゃう楽しくて!
お土産や果物もありがとうございます🌸
11時から出勤します🐰💕
今日も元気に食欲旺盛なみおでした😋
Luxe*みお
買ったばかりのサンダルを
初めて履いて
少し足に合ってなかったから
常に足に力を入れながら歩いてたから
翌日筋肉痛を覚悟してました🥺
が!
翌日足は無事……
それは良かったけど
なんで?
腕が筋肉痛になってました🤔
なんで?(´・ω・`)?笑
木曜日
みおと過ごして下さったお兄様
楽しいひとときを
ありがとうございました❤️
今日も11時から出勤です🐰💕
良かったらみおと遊びませんか🫶
Luxe*みお
ページTOPへ