写メ日記
今日
みおを構って下さったお兄様
ありがとうございました❤️
飲みものやお餅もありがとうございます🌸
月曜日来たいな、の
嬉しいお言葉忘れてません😇
楽しみにしてますね🫶
なんだか最近眠たいのは梅雨のせい?
今日は早く寝ます(多分…)
お兄様も
ゆっくり過ごしてください💓
少し早いけど
おやすみなさい🐰🎀
Luxe*みお
昨日
『今日、世にも奇妙な物語があるよ!』って
言うの忘れてた(´・ω・`)
私はとある事情で見れないので()
もし見たお兄様居たら
内容とか感想教えて欲しいな!
待ってます🫡
昨日
みおのお相手をして下さったお兄様
ありがとうございました💚
コスプレも興奮材料になり…🥰
美味しいご飯や飲みものも
いつもありがとうございます🌸
今日11時から出勤です🐰💕
お時間合いましたら
遊んでください🫶
Luxe*みお
SAKAMOTO DAYSってアニメに
今、再びハマってます✌️
何度見ても面白いの💚
最初は
スラダンの安西先生だと思ってごめんね
坂本さん🥺
2期が来年1月から始まるみたいで
楽しみで楽しみ!!
早く1月にならないかな🎀
台風真っ只中?の木曜日
遊んで下さったお兄様
ありがとうございました💛
お外は雨でしたが
お兄様のお陰で心は晴れ晴れでした🥰
飲みものもありがとうございます🌸
今日出勤です🐰💕
構ってくれたら嬉しーな🫶
Luxe*みお
5月は、本当に5月!?って位暑くて
昨日今日は、本当に6月!?って位寒くて
どうなってるの?🥹
夏が来たと思って
長袖は全部収めちゃったのに
また引っ張り出してきました🥹
今日も雨が凄いので
お仕事やお出かけする方は
気を付けてくださいね☺️
昨日お相手して下さったお兄様
雨でお足元が悪い中
ありがとうございました💚
引き続き今日も雨ですが
お兄様と楽しいひとときを
過ごせますように✨
お誘いお待ちしてます🐰💕
Luxe*みお
ハリボーかピュレグミか
どちらを買うか
悩みに悩んで
日を跨いでもまだ悩んで!
結局、ハリボーのグミを買いました✌️
久しぶりのハリボー!🐻
美味しいかな?
怖くて(?)まだ食べてません😗笑
日曜日は
楽しいひとときを
ありがとうございました💛
お土産や雑貨や美味しいご飯も嬉しかったです🥰
コスプレも楽しかった💓
今日11時から出勤です🐰💕
お時間合いましたら
ご一緒させてください🫶
Luxe*みお
ページTOPへ