写メ日記 | 小さい幸せ

小さい幸せ

2026/06/26 11:51:37




今日家出るまで休憩〜ってソファで横になってたら
猫がブランケットかけてってやってきてかわいかった😻

お腹の上に乗られたら重いけど幸せの重みです☺️

10分くらい一緒に寝ちゃった✌️



前回ありがとうございました🌼

久しぶりのお兄様たちに会えて嬉しかった〜😻
やっぱみるちゃんとか言ってもらえて嬉しいです✊

ほうじ茶覚えてくれてるのも嬉しかったし、
おやつやお水もありがとうございます❣️



今日は20時までです😼✨

雨本当に振り続けてて色々怖いね〜、、
気をつけてください🙇‍♀️

早く太陽が見たいな🥺