小さい幸せ
2026/06/26 11:51:37

今日家出るまで休憩〜ってソファで横になってたら
猫がブランケットかけてってやってきてかわいかった😻
お腹の上に乗られたら重いけど幸せの重みです☺️
10分くらい一緒に寝ちゃった✌️
前回ありがとうございました🌼
久しぶりのお兄様たちに会えて嬉しかった〜😻
やっぱみるちゃんとか言ってもらえて嬉しいです✊
ほうじ茶覚えてくれてるのも嬉しかったし、
おやつやお水もありがとうございます❣️
今日は20時までです😼✨
雨本当に振り続けてて色々怖いね〜、、
気をつけてください🙇♀️
早く太陽が見たいな🥺