お気に入り
2026/06/24 11:54:23

最近は自炊にはまっててあんまり外食しないけど、
久しぶりにすき家の温玉黒ビビンバ牛丼が美味しくてやっぱ外食も楽しいなってなってる🤤
今は三田製麺も食べたいし、スシローも一蘭も行きたい🤤
お腹いっぱいになったら新しい胃と交換できたらいいのに、、、
個別のお礼日記はお休みします🙇♀️
会ってくれたお兄様ありがとうございました❣️
お兄様の優しさや温かさにいつも癒されてます😻
今週は雨が続くね!
涼しいけど動くと汗が出る🥺
えろい運動して汗かくのは気持ちいいのにな〜
今日もよろしくお願いします😻
お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます✨