悩んで悩んで 2026/06/24 10:44:40 ハリボーかピュレグミかどちらを買うか悩みに悩んで日を跨いでもまだ悩んで!結局、ハリボーのグミを買いました✌️久しぶりのハリボー!🐻美味しいかな?怖くて(?)まだ食べてません😗笑日曜日は楽しいひとときをありがとうございました💛お土産や雑貨や美味しいご飯も嬉しかったです🥰コスプレも楽しかった💓今日11時から出勤です🐰💕お時間合いましたらご一緒させてください🫶Luxe*みお