とても
2026/06/23 11:00:07

今年は小説を読むぞと決めて4冊読んで気づいたこと!
「とても」とかいう表現がない🤔
「とても」という言葉は小説では使われない言葉だけど(表現に乏しいという理由で)、
こういう日記では読み手に想像させるのもまた楽しいかもね。と思ってしまった🤔
気になって寝る前に調べたら間違ってはなかった🙂↕️安心して寝れた✊
文章っておもしろいな!
前回ありがとうございます🌼
久しぶりだったね☺️女体というワードセンスにツボ😙楽しみすぎて時間来るのが早く感じたよ🥺もう仲良し長いのに恥ずかしがるお兄様がまたかわいい!恥じらいも本当大切だね🙂↕️またえろいこと不足したら私を思い出してもらえたら嬉しい🫡
この前ぶり😼お兄様の笑顔が見れて最高だよ✨おやつやビールもかわいすぎるちいかわも(早速仲間入り✨)!離れてるときも考えてくれてるんだと愛を感じるよ🙂↕️会う度に色々更新されてるのでは✊私の眼鏡も更新せねばと思った、、🥺
お兄様と1ヶ月ぶりになるなんて本当大事件レベル🥺えろいことしたぞっていう満足感あるって言ってもらえてにっこり😺久しぶりのお兄様でえろがりすぎました🙂↕️いつもセンスの良すぎるおつまみもビールも最高でした🤤ごちそうさまでした🤤
懐かしのを発掘😺✌️
今週は火水金いてます❣️
えろ楽しく過ごしちゃおう〜😻